マピオンのお役立ち情報をご案内

マピオンのお役立ち情報をご案内

マピオンのお役立ち情報をご案内



佑のマピオン 宇都宮

2014-06-17

ダイエットは、単に体重を落とせばいいというものではありません。
健康的に綺麗に痩せて、はじめて成功といえると思います。
そのためには、ほんの少しでもトレーニングを取り入れるのがベストなんです。

そもそも食事制限だけのダイエットでは細くはなりますが、
綺麗に痩せることはかなり難しいといえます。

なぜなら、食事制限だけのダイエットは
身体に必要な組織からも栄養を奪ってしまうからです。

いらないのは脂肪だけなのに、肝心の栄養も無くなってしまう・・・
結果として細いけど、
ガリガリで見た目も気持ち悪い身体になってしまいます。

細いけどガリガリな足と、
細くてしなやかな足だったら
いうまでもなく後者の方が、綺麗でなにより健康的ですよね!

そのためにも適度にトレーニングすることが必須条件なんです!
とは言え、決してハードなトレーニングの必要はありません。

ハードなトレーニングは
やる気満々の最初のうちは行っていても気分がいいものですが、
そのうち無理が出てきて身体がつらくなり、
返ってストレスとなりダイエットの妨げになることがあります。

無理がかからない程度のトレーニングを、長く続けるようにしましょう。
日常生活の中でもできるトレーニングはたくさんあります。

通勤電車やバスを一駅手前で降りて少し多めに歩く、
エレベータやエスカレータを使うのを控えてなるべく階段を使う、
大好きなコンサートに自動車で行っていたのを、自転車で行くようにするなど。

工夫次第でダイエットできるチャンスは
日常の中にいくらでもあるのです!

食べ過ぎない事はダイエットにおいて確かに重要です。
それ自体は間違いではありません。

ですがトレーニングを中心としたダイエットの方が、
綺麗に痩せられて、なにより成功しやすいんです!

脱毛ラボ予約



ミナのマピオン 駅・路線図検索

2014-06-14

皆様、こんちわっすー

突然ですが、ボク、この3週間で、8KGの減量に成功いたしました!
もう何年も、全く体重が減らず、減るどころかちょっとずつ増えていた体重が、ようやく減ったのです!
 
3週間前、ふと気がついたのです・・・
体重が減らないのは、脳のせいなのではないかと!!!!!
 
ボク、数年前から、
ゲルマや腹筋を、
毎日実践しております。

そして、
「10時と11時はしっかり食べて、よるは少なめ」とか、
「よるは米は食べない」とかやっておりましたが、
全然効果ありませんでした。
 
それで、ある日、いつものようにまた食べ過ぎてしまい、
後悔に苛まれていたとき、
そういえば、ご飯を食べている瞬間、
ダイエットの事を忘れている自分に気がついたのです!

空腹に促されるまま、
大好きなチキンカツやチキンカツなんかを、
食いたいだけ食っているのであります。
 
次の食事から、ご飯を食べているときにも「ダイエットの事をしっかり考える」と心に決め、以下のことを実践してみました。

・10時も11時もよるも、いつも食べる量を、お皿に並べる。
(ここで、脳が指令を出しているのではないかと思われます)
・そこから、3口ほど量を減らす。
量を減らすのは、全体の中の3口だけです。いろんなおかずやご飯から、ちょっとずつ減らします。

これをしたところ、なんとどんどんと体重が減りました!!
要するに、一日に採るエネリギー量より、運動量の方が少ないから、体重がちょっとずつ増えてしまうので、それを逆転するようにしてみた訳です。
 
この調子で、がんばってみます!
あと8KG痩せたら、そこをキープしたいと思ってます!

キャンペーンでお得に脱毛ができる人気のお店をご紹介



柊のマピオン オフライン

2014-06-10

言い訳をしてダイエットできるなら言い訳をしますが、
言い訳をしたところでダイエットできるわけではないので、
わたくしは、極力言い訳をしないことにしています。

言い訳は典型的なマイナス思考なので、
プラス思考が必要なダイエットには不向きなんです!

とは言え、恥ずかしながら、
ダイエットに取り組むまでは、
わたくしも言い訳をしていたのですが、
ダイエットを始めてからは、
言い訳をすればするほど悲しくなる気がして、
言い訳をせずにダイエットに取り組んでいます。

「そんなに食べていないんだけどなあ」
「水をたくさん飲んだから、太ったみたい」
「太りやすい体質なんだよね」
「ダイエットに挑戦しているけど、やせないんだよね」
「仕事が不規則なので、食べられるときに食べないとね」
…などとと言い訳をする人ほど、
必要以上にしっかりと食べ、ほとんど体操していない人が多いんです。

わたくしの知る限りでは、
必要以上に食べてダイエットできる方法なんてありません。
楽をして痩せられるような方法などないのです。
また、ダイエット本を読んだだけで、
ダイエットに成功した人も見たことがありません。

ダイエットに成功している人は、
食べたいものも少し我慢をしながら、
肥満解消に役立つ腕立てや腕立て、
そして岩盤ヨガを日課にして、
頑張っています。

実行する意志は言い訳から生まれるのではなく、
プラス思考から生まれます。
まずは言い訳をせずに、ダイエットに取り組みましょう。

太っていることを、自分でしっかり受け止めて、前向きにいきましょう!

全身脱毛を受けるときに注意すべきこと



和美のマピオン 登録

2014-06-07

こんちわっすー

最近体調を崩しママに心配をかけて
しまってましたー。

とりあえず実家に戻り、いちから頑張るつもりです。

こんな時代に疲れ切って仕事を辞めてしまったミー。

リストラとか希望退職とかあって、とりあえず
辞めた人とかもいて。

残ったら良いわけじゃない。

サービス残業とか、いなくなった人数分を働かなくては
いけないんだもん。

仕事がないから、残業なしならまだしも・・・

仕事は変わりなくあるわけで。

ストレスで痩せるなら良いんだけどミーの場合

あれ?足クビが太った???

そー思って、体重計に乗ったら、もう大きくなってたよ。

朝はダイエットシェイク ストロベリー味にしてみたけど、運動不足。

一週間前で仕事はおしまい。

最後の日に難波の駅で、いろいろなことを思い出した。

新入社員で入ってから、いろいろあったよなー。

4日で次の仕事を見つけるわけではないけど…
しばらくはまったり過ごそうと思う。

ランチでよく食べたうまい棒(明太味)はもう食べれないと思うと
ちょっと淋しい。

会社の近くだと行きにくいよね。

正直今回は、優しい言葉をかけられて、仕事を辞めて実家に
戻っても良いと思ったら、凄くホッとした。

手に職の時代だからエックス線作業主任者の勉強をするのも良いかなー。

とりあえず5時とか縛られることもないし、ストレッチして
健康になろうかなー。

運動不足解消で、習慣をつけて。

エクササイズバンドも良いかもなー。

公園とかして、できなかったことをしてみようかなー。

おでこニキビは思春期に多い



藍のマピオン 解約

2014-06-06

みなさん朝!って感じの朝ですー

最近知った新事実・・・

みなさん、恋人がスポーツ家族だったらどうします?

今、まさにそれを知りました。

相方なんて無縁の人ばっかだったから・・・

こないだWiifitで打ちのめされたんだけど、
足首やっつけないと、やばぃいいい!!!

運動はできない方ではないけど、そんなんやってないし。

4日、映画館行くんだけど・・・
バテないようにしなくっちゃ。

11時からだからまだ良いけど、朝からだったら
ぐったりしてるかも(笑)

最近、休みとなると昼寝でもしよう
なーんてダレてたからなぁ~

まさに充電切れというカンジかもしれない。
完全なるエネルギー不足。

体力つけないとねー。

とはいっても「一緒にマラソン、出ようか?」なんていわれたら
応援に回りますがww

でも、身体はもう少し軽くしないといけないと思うんで、
運動はちょっとはするけど、ダイエットシェイク バナナ味とか
寒天ラーメンとか試してみようかな。

休みの11時からエアロビガール!
なーんていわれたら、たまりませんから・・・。

のんびりする暇は大切だし、疲れてる時には、身体を
休めなくちゃね。

リフレッシュの仕方はそれぞれ違うし~。

でも、メタボ系なうちの親がスポーツ家族って話を聞いたら
驚くだろーなー。

まさに○と長方形!?(笑)

冬に外でマラソン?コタツでミカンの方がいいに決まってるって
タイプだから。。。

ひょっとしたら影響されるかもねー

嗚呼,いい気分

色によっても値段が変わるの

« Older Entries Newer Entries »

Menu

Infomation

サイト管理

© Copyright マピオンのお役立ち情報をご案内 All Rights Reseved.